【ポケモンGO】「チームコラボ」PT組んでる間はルート出来ない、ルートしてる間はおひろめ出来ない

ポケモンまとめ
81: 2023/10/18(水) 19:57:58.48
これ複数端末で繋げばいいだけ?歩き回る必要なし?
子供がタブレットに入れてるけど全然やってないからやってみようかな
F7wpPCeWoAInZgf
88: 2023/10/18(水) 22:11:51.51
>>81
メンバーは近くにいる必要がある。
離れすぎると自動的にチームからはずれる。

89: 2023/10/18(水) 22:38:26.25
>>81
2台で移動中にゴプラ繋いでっていうなら面倒
ポケゴ画面開いてないと離れ過ぎて切られる
留まってやるなら片方画面消してても問題ない

106: 2023/10/19(木) 15:01:14.74
>>81
子供の端末で開いたらチームコラボのリサーチは出てるのにチームのタブがない。
調べたら子供アカウントは親が機能許可する必要あるんだと、
久々にペアレントコントロールのページにアクセスしたわ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました