【ポケモンSV】ポケモンのストーリーに「高難易度」を求める奴…わかる?わからない?

ポケモンまとめ
475: 2023/10/19(木) 17:06:05.93
ブルーベリー学園のトップ級は全員最終的にレベル100理想個体で本気で来てほしいな
Xでブルーベリー学園ではポケモンを駒としか見てない!負けても弱くてもポケモン変えるなんてあり得ない!とか喚いてる奴らに現実見せるぐらいの難度にしてほしい
img01
477: 2023/10/19(木) 17:15:52.74
>>475
勝てるかどうか分からないような戦いがしたいなら熱帯すれば良いのに
自分のわがままでライト層巻き込む必要なくない?

482: 2023/10/19(木) 17:56:00.40
>>477
それこそ現行の調整のノーマル、>>475の理想なハード、小さい子及びストーリー気になる人向けの敵全てレベル1になるイージーモードで難易度変えられれば良いんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました