【ポケモンGO】「ダークライ・ゲノセクト」ポケGOだと取り放題なのイレギュラー過ぎない?

ポケモンまとめ
no title
230: 2023/10/21(土) 13:01:27.36
原作やってないから分からんのだが、ダークライとかの幻のポケモンが交換できないってのは何か理由があるの?

240: 2023/10/21(土) 13:24:36.29
>>230
ミュウみたいに1匹しか捕まえられないポケモンを間違えて交換に出して手に入らなくなったってクレームを避けるため

246: 2023/10/21(土) 13:35:40.84
>>240
マジかー
だったらいくらでもレイドでゲットできるポケモンGOでは意味のない縛りなんやね

270: 2023/10/21(土) 15:05:27.39
>>246
そんな事ないぞ
ポケGOでもミュウやセレビィとかの幻はリサーチからしか出ない
ダークライやゲノセクトみたいなのは例外
まぁ個人的には交換させろって思うけどね

271: 2023/10/21(土) 15:09:26.01
幻は何らかの課金or限定配布ポケモン、伝説は本家のゲーム内で取る手段あるって一応線引きされてるから
ゲノセとダークライをGOで取り放題なのがすこしイレギュラー

277: 2023/10/21(土) 15:30:06.88
>>271
メルタン「えっ」

274: 2023/10/21(土) 15:23:15.20
デオキシスせやな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました