【ポケモンGO】お盆にスマホ並べてポチポチしてる複垢マン、リアルで見た事ある?

ポケモンまとめ
346: 2023/02/25(土) 18:38:59.46
複垢をやってるやってないとかよりもあの何台もバインダーの上に並べてポチポチしてるのが滅茶苦茶気持ち悪い
GOプラ捕獲子機とメイン1機で手元にはスマホ1台とかならまだしも複数手に持ってるのは本当に無理、近寄ってきたら通報モノ
no title

349: 2023/02/25(土) 18:42:18.33
>>346
わかるw なので自分は外ではメインだけ
今日は一日振り子三昧だった なので色違い0

383: 2023/02/25(土) 19:01:08.24
>>346
今日の秋葉原で端末を3x2で重ねてレイドしてる人がいた
なんか分厚いスマホだなと思ったらケーブルが6本ポケットに繋がってた
6垢でログインし3台だけ操作するっぽい
20人とかだと3垢くらい寄生してもクリアできるわな
さらにゲッチャレ終わったら再起動して垢入れ替えて再度レイドしてた
スマホ6台は同じ機種でiPhoneじゃないみたいだったが何かの調査だろうか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました