【ポケモンGO】幸せたまご・ルアー各種「おひろめ1位」の報酬って何が貰える?

ポケモンまとめ
570: 2023/10/16(月) 10:18:50.81
お披露目で砂15万とか凄い技マシンSPとかスーパー孵化装置とか貰えるからな
偽装民も必死だよ
F8fFa1QaUAAyC4J
572: 2023/10/16(月) 10:21:24.14
凄技と砂15万ももらえるの?
孵化はいらねーけど砂と凄技めっちゃいいな

586: 2023/10/16(月) 11:03:29.98
>>572
お披露目期間が長いほど順位がいい程に報酬が豪華と言われてる
最近は1日とか短いので報酬がショボい
ナイアンテックの考えることだから豪華すぎたと絞ってる可能性は高い
いずれにしろ気がつけば参加200人にも入れないので関係ないけどw

587: 2023/10/16(月) 11:05:22.35
見せ物?まったくやってないわ
報酬うまそうならやってみようかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました