【ポケモンGO】GBLで最も重要な要素は「環境に刺さるPTをいち早く見抜く力」

ポケモンまとめ
F55nFWibIAAWihP
227: 2023/10/21(土) 04:23:52.83
スーパー最終で44455で22帯からベテランいけて草
環境にハマるパーティー見つけるゲームだなほんと

228: 2023/10/21(土) 05:53:29.65
>>227
どんなパーティで挑んだん?

264: 2023/10/21(土) 14:59:54.28
勝てるパーティ見つけるのもレジェンドなるコツなのかな
強いYouTuberがなかなかレジェンド行ききれず停滞中の中
ちょっと前まで大分低い位置にいたOHSが、いきなり2800~2900までレート上げててビビった
そしていつも言うんだよな、めちゃくちゃ強いパーティ見つけちゃって、一瞬で上がったって
ちょっと前までベテランにもならずにグダグダだったし、配信見ててもそこまでプレイが格段に強いようにも見えないんだが
実力があるのかパーティ組むのが上手いのか分からん、でもいつも一瞬でレート上げてくるんだよな

267: 2023/10/21(土) 15:12:32.02
>>264
自分で答え出してるじゃん
そんな上手くないのに結論パ探せたから上がったってことだろ

278: 2023/10/21(土) 17:35:51.04
>>267
とはいえ、同じパーティ使ってると段々メタられまくったり、環境と合わなくなって全く勝てなくなるってのもあるあるだし
その都度パーティは変えると思うんだけど、多分その時の環境にあったパーティを組むのが上手いんだろうな
時流を読むのが上手いのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました