【ポケモンSV】ハピナスレイドは恒常化させるべき

ポケモンまとめ
729: 2023/10/20(金) 23:47:17.20
期間限定とかこすいことしないでアプデで常設すればいいのにハピナスレイド程度何をケチケチしてるんだよ
F8iZTCKbIAAYxEc
748: 2023/10/21(土) 02:21:41.04
ハピナスレイドが来るって知ってから復帰して2,3時間周回してたけど、よく考えたら育てたいポケモン居なかったわ

750: 2023/10/21(土) 03:57:15.88
ミュウツー準備用のレイドでテラピもドーピングもカンストしたからやることねー

757: 2023/10/21(土) 08:24:39.77
>>750
俺も2回ほどカンストしてたけどレベル51超えてる中途半端なポケモン100にしたらまたアメ500ぐらい溶けたから999あっても一生分には全然足りないわ
テラピースはよく言われるけど経験アメも消費が激しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました