【ポケモンGO】ポケGO初期の主力「バンギラス」「カイリュー」こいつら今でも活躍してる?

ポケモンまとめ
no title
370: 2023/10/21(土) 21:53:19.46
メガとシャドウあるバンギが再び強ポケ入りしたの熱いわ
初期のレイドとかバンギ持ってないと論外だったしな

371: 2023/10/21(土) 21:55:51.08
バンギは弱点多くてロケット団戦ですら微妙に頼りないのがな

372: 2023/10/21(土) 21:58:17.04
初期の頃はレイドアタッカーとして引っ張りだこ
シンオウ実装辺りから使い勝手の良い岩や悪アタッカーが追加され雲行きが怪しくなる
優秀な岩悪アタッカーに埋もれて行く中シャドウ追加でちょっと息を吹き返す
程なくしてぶん回すやメガシンカ取得により悪タイプ最強の座に返り咲いた
バンギラスが歩んできたGOの道

373: 2023/10/21(土) 22:04:40.94
カイリューさんも復権したりしないもんでしょうかね?

379: 2023/10/21(土) 22:18:57.90
>>373
カイリューはずーと一線級やん
初期はジムバトル、タワージム置き
レイドで火力アタッカー
マスタープレミアでシャドウカイリューのいぶきゴリ押し
マスターでカイグラに有利
ばかぢから習得でメルメにぶっぱ打ち逃げや終盤ならディアルガに勝てる場面もある

383: 2023/10/21(土) 22:23:07.94
>>373
GBLのマスターだと強いんだわ
グラードンキラーだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました