ポケモンBDSPって今から買っても楽しめる?バグとか

ポケモンまとめ
244: 2023/09/30(土) 11:32:20.16
今更ながら安値で買ったわ
もう有益なバグは残ってないんか?
no title

245: 2023/09/30(土) 19:10:00.80
>>244
更新終わっただろうからバグは気にしなくてもいいけど逆に有益なバグも無益なバグも全て消え去った

246: 2023/09/30(土) 20:16:27.31
>>245
そか
発売当初のお祭り騒ぎも体験してみたかったな

250: 2023/10/01(日) 09:19:57.37
>>246
一応最終バージョンにアップデートする前に以前の
バージョン使ってる人とスイッチの端末通信
することで以前のバージョン使えるけど有益なバグは
あってもそこから無益なバグが起きてスイッチにエラーが起きてゲームリセットされたりもするので有益な
バグから出てきた6Vだったり色違いだったりいわゆる
「激レア」ってやつが消えることもあるので最終バージョンもってるならそれでいいと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました