【ポケモンGO】「振り子」に「距離改竄ツール」今でもまだ使えるのか?

ポケモンまとめ
no title
792: 2023/10/18(水) 13:43:21.53
Pixel7で振り子ダメって過去レスで見たけど、今でもダメなの?
Pixel7に買い換え予定だからちょっと確認したくて

798: 2023/10/22(日) 23:34:05.78
pixel7あかんかった。逆さにしても裏表にしても無反応で、ググったら一つだけ某サイトのレビューで
pixel7ダメだったけど解決方法教えてくれてカウントされたとあったが、それが何かわからない
結局今までのスマホを振り専用で運用だけど、もし振れてる人居たら対策方法教えて

799: 2023/10/23(月) 06:57:29.64
>>798
ちなみにosは?Android14?

800: 2023/10/23(月) 10:18:14.79
>>799
14だよ。初期化されてたので途中から14にアプデより最初からの方がトラブル少なくていいかなと思って
なので13でどうなのかわからない

801: 2023/10/23(月) 18:11:48.18
>>800
Pixel7発売当初にAndroid13だったけどだめだったよ
そっか、OSで13以降だめなのか、Pixel7以降だめなのかよくわからんね

Pixelwatchとかfitbitプレミアムとかで健康管理ビジネスもあるから、正しい歩数を保存させる目的で振り子対策されたのかな?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました