【ポケモンGO】「特殊なジム」が増えて欲しい!〇〇タイプを置けばブーストかかって強くなる~みたいな

ポケモンまとめ
352: 2023/03/20(月) 14:30:54.85
フル強化したトゲキッスはジム置きに最適
no title

354: 2023/03/20(月) 14:33:30.56
見てから殴れるジムなんぞに最適もクソもない定期

365: 2023/03/20(月) 15:00:37.76
本来ジムってタイプ統一なんだけどな
まあ電気ジムリーダーがタコ出してきたこともあったが

367: 2023/03/20(月) 15:02:35.51
ドラゴンタイプのジムリーダーが初手コータスとかな

368: 2023/03/20(月) 15:03:00.52
イベント限定でいいからタイプ統一しか置けないジムとかやってほしいな

399: 2023/03/20(月) 16:14:00.72
>>368
今の何でもありは原作のジムとはかけ離れてるしな

攻撃側が一方的に弱点を突けるかわりとして
防衛側のゲージだけたまる速度を早くすればバランスはとれるだろう

405: 2023/03/20(月) 16:19:24.89
>>399
いや別に原作とかけはなれてるとか攻撃側が~防衛側が~とかどうでもいいよ
ただ単に皆の作るハピラキバンギケッキンのテンプレジムがつまらんから変えてほしいだけ
どうせ自分は滅多にジム置きすら出来ない見る専みたいなもんだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました