【ポケモンSV】よくわからないミニゲーム作る手間をバトルタワーやフロンティアに向けて欲しい

ポケモンまとめ
464: 2023/10/19(木) 16:04:45.80
結局これはなんだったんだ


no title

959: 2023/10/22(日) 12:35:31.06
ミニゲームや協力プレイにリソース割いてないでおとなしくRPG部分だけ作って欲しい

961: 2023/10/22(日) 12:39:46.54
ジム内部も従来通り作り込む予定だったけど納期に間に合わず子供騙しのミニゲームに急遽変更したという境遇を想像すると擁護できないわ

964: 2023/10/22(日) 12:47:14.90
ポケモンもゼルダとかと同じで5年くらいかけてもいいんじゃないの?
任天堂から圧力でもかけられてるんかな

966: 2023/10/22(日) 12:52:32.50
>>964
ポケモンはグッズ展開アニメ展開その他色々の都合上
母体となるゲームを極力スピード更新して客を離さないビジネスモデルだから無理だよ

967: 2023/10/22(日) 12:59:18.00
>>964
アニメの展開あるんだし5年も新作出ないのは不味いだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました