【ポケモンGO】「プレパス15枚入りの課金ボックス」を意図的に出現させる方法とかある?完全ランダム?

ポケモンまとめ
135: 2023/10/25(水) 08:13:30.30
ギフトを20個開けたのに7キロ卵6個しか出なくて卵枠が埋まらないしストップが回せない
孵化装置課金した自分がバカだったわ

143: 2023/10/25(水) 09:06:08.81
5回くらい試したけど、プレパス15枚入りのボックス無い場合、他の違うボックス1回買うと毎回次の日に出てくるな
ランダムボックス入れ替え待てない人は割り高ボックス1回買って下さいとは商売上手だなw

147: 2023/10/25(水) 09:30:12.47
>>143
俺はパス64コインのしか買わんけど出ない時はBOXじゃなく定価250コインを買えば次から毎日出てるよ今回だけでなく何回もこのパターン孵化装置を買っちゃうと孵化関連ばかりになる

144: 2023/10/25(水) 09:13:17.53
なんで持ってる端末によって販売してるボックスの中身が違うんだ?
プレミアムレイドパスが多く入ったボックス欲しいのに売って無い。
ゾッとする箱を買うしかないのかな

403: 2023/10/22(日) 00:17:54.81
プレパス15枚の999たつじんボックスいいやん
no title 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました