【ポケモンGO】複垢マン「複垢を批判する人は夫婦の片方分まで持ってやる人もちゃんと非難してるか?」←何言ってんのお前

ポケモンまとめ
735: 2023/10/23(月) 12:08:54.45
複垢を批判する人は夫婦の片方分まで持ってやる人もちゃんと非難してるか?

737: 2023/10/23(月) 12:20:57.60
>>735
そりゃそーだろ
規約では他人のアカウントを使うことも禁止している

740: 2023/10/23(月) 12:34:54.39
>>737
他人じゃない夫婦や家族や!ライングループで奥さんや甥の分とかの端末も代わってやってるの当たり前で何の不自然さもなかったわ!途中から始めたポッチやろ!そんなこと現実にあり得ないエアプみたいな気づき方やw

729: 2023/10/23(月) 11:44:16.96
なんかログインする度にこれ聞かれてくるんだけど俺環?


no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました