【ポケモンGO】GBLやってる層って基本「TwitterやYouTuberの動画」とかもチェックしてる?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
359: 2023/10/22(日) 20:49:42.26
GBLやってる層って基本TwitterやYouTuberの動画とかもチェックしてる奴らばっかりなのかな
YouTuberに紹介されたパーティ丸ごとパクったら次の日には環境変わって勝てなかったりするんだろうか
まぁTwitterもYouTubeもチェックしません、好きなようにやってますって層はガチで強い層かライト勢かだよな
そしてライト勢は絶滅してるからレジェンド目指してるエースベテラン帯はほぼ有名構築はチェックしてるか

364: 2023/10/22(日) 21:35:06.45
>>359
自分ライトユーザーですよ。情報チェックはここ見てるだけ。駒揃ってないし、レガシー技持ってないし、でんせつポケモン持ってないのでガチにやる前提が整ってないです。報酬ポケモン欲しいだけなので3勝までしかしないようにしてます。エースまで上がると3勝が難しくなるのでレートを下げるを繰り返してます。

365: 2023/10/22(日) 21:46:32.39
>>359ウェブでチラッとは傾向やらチェックはするけど動画までは見ないなぁ
むしろトップメタの編成にどうやって抗おうかって毎回編成してるからレジェンド行けないけど楽しくやってるライト勢です

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました