【ポケモンGO】ゲッコウガ、CP1500ルールではペラ過ぎて駄目と言われてたのに普通にハロウィンで暴れる

ポケモンまとめ
515: 2023/10/24(火) 19:07:06.44
ハロウィンカップ前日にレート2960だったから、日跨ぎでスーパーに潜って達成しといて良かった
レジェチャレでこのカオス環境はストレスヤバそう
no title

506: 2023/10/24(火) 15:47:52.44
ハロウィン3.4.4.4勝と出し負け多くてもヒヤヒヤしながらゲッコウガで捲ってったのに、ラストは5連続メタパ当てられて結局ほぼレート上がらず
こんなんだからやる気なくすんだよ、ホント勘弁してくださいナイアン

507: 2023/10/24(火) 16:01:48.15
>>506
15勝してたら75も上がってんじゃん

512: 2023/10/24(火) 18:03:17.54
シロデスナ使いたくて裏に電気電気置いてたけどゲコの回転と火力どうにかしてください
あとバナもやめてください

530: 2023/10/24(火) 21:15:24.01
>>512シロデスナ展開いい時は2体面倒見れたりするけどねぇ
何より悪水技積んだ変化球型にやられるのがキツい

514: 2023/10/24(火) 19:05:26.76
ハロウィン1500ルールなのになんでゲッコウガ出て来るんだよ

516: 2023/10/24(火) 19:15:49.42
そう言えばゲッコウガコミュデイの頃とか
ハイパーリーグでは環境トップに入るだろうが流石にスーパーでは耐久が無さすぎて使えない
使い物にならない、みたいな書き込み結構あったんだけど何だったんだよ
普通に大活躍じゃねーか

517: 2023/10/24(火) 19:32:46.22
高度な情報戦というやつだよ

518: 2023/10/24(火) 19:37:13.11
俺はコミュデイ前からハイパーリーグオールフロッグスの一員として使ってたがなゲッコウガ

なおレート

519: 2023/10/24(火) 19:48:00.26
草がほぼ居ない特殊カップだから強いわな
格闘もスタメン入りしてるのは耐久低いやつだしカエルが輝くのも分かる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました