【ポケモンGO】GBLのレジェンドへの難易度は以前よりも上がっているのか?

ポケモンまとめ
no title
548: 2023/10/25(水) 08:01:59.36
GBL最序盤は情報戦とたまたま強ポケ残してたやつが有利過ぎ
総プレイヤーやシーズン短いのも含めてレジェンド難易度はその頃が上でも勝つ難易度は明らかに今が上だわ
もちろん序盤ガチ勢の試行錯誤のおかげの今のプレイング技術だから序盤の勝利やレジェンドが無価値なわけじゃないぞ

550: 2023/10/25(水) 08:07:49.19
>>548
ありがとうmaoさんまで読んだ

551: 2023/10/25(水) 08:11:03.35
ガチ勢と物好きしかやらなくなるpvpの宿命
1番致命的なのがGBLはソシャゲの1コンテンツでしかないから
一般的なゲームの様に新作出して人を呼び戻すことができないので衰退の道しかない

556: 2023/10/25(水) 08:42:48.54
確かに難易度上がってる感じはあるけど
皆、体感での書き込みだけに信用度は低いかも
運営がシーズン毎の総参加数とか総試合数とか
公表してくれたら良いのに

560: 2023/10/25(水) 09:13:53.39
>>556
これとエース~レジェンドの実数も知りたい、複垢もあるので実体を正確には表さないかもしれないが
プレシーズンからのリザルトも見れるように出来ないかな?初めて5割越えたエースになったベテラン行った感動は弱者俺にとってFFFミュウツーより価値がある

557: 2023/10/25(水) 08:46:30.92
プレイヤーのスキル、使用個体ともに時間を追うごとに成熟されてるからライト勢にとっての難易度は確実にあがってる
他の10年くらい続いてるpvpゲームでもそうだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました