【ポケモンGO】色違い100%のゲッチャレ画面でフリーズして再起動したら再突入出来なかったんだが…!?!?!?

ポケモンまとめ
199: 2023/10/25(水) 19:20:20.83
ダークライ色違い100来たけど捕獲画面でフリーズしてタスク切ったらゲットチャレンジ再開できなかった。一応、運営に問い合わせしたけどせいぜいパスの補填くらいでこのダークライはもう獲れないよね、、?
F9Rrc6wbcAAb2vs
213: 2023/10/25(水) 20:59:38.97
>>199
残念ながら個体を取り戻すことはできないと思うせいぜいパスを返してもらうだけ
自分もダークライの色違い初実装の時何故か1発で捕まらず逃げられ問い合わせしたがダメだった
ナイアン的には戦闘が終了したら正常に終了してる認識なんだろう
100に逃げられた奴が嘘でバグってできなかったとか防ぐためだろう

215: 2023/10/25(水) 21:08:18.63
>>213
やっぱりそうか、パスはいいんだよ色違い100を返して欲しいだけで
一応、冒険ノートに捕まえたも逃げられたも記載ないんだけどな、、
ありがとう。いい加減フリーズバグどうにかして欲しいぜ

225: 2023/10/25(水) 22:22:54.31
>>215
交換不可のダークライイロチ100ポシャるとか
御愁傷様

242: 2023/10/26(木) 00:34:53.48
>>215
問い合わせ返ってきたけど、レイドが正常に完了しているか、問題に対してすでに払い戻しを行なったから補償できないって言われた。
正常に完了してねーし、補填もされてねーよ。キレそう

244: 2023/10/26(木) 00:53:55.79
>>242
パーティ機能実装してからフリーズ問題深刻化してるからね
回線が弱いからレイドもクラッシュ頻度増えたんじゃない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました