【ポケモンSV】9世代入ってから「カイリュー」何体ぐらい育成した?

ポケモンまとめ
149_2
319: 2023/10/25(水) 13:00:38.52
どの型のカイリューに当たるかは運次第
対面するまで怯えて立ち回らなければいけません
もうねアホかと

320: 2023/10/25(水) 13:03:03.40
最近見たきしょカイリュー
電磁波地震しんそく羽

どこまで電磁波してえんだよもう

321: 2023/10/25(水) 13:04:57.19
対面選出が増えてるので、クッション採用した時に電磁波撒くの普通に強いですからね
なんなら禁伝環境でのカイリューの一番のお仕事それでしたし

338: 2023/10/25(水) 15:04:21.79
今の上位帯カイリューの使用率70%でダントツらしい
ちなみにレギュDは60%程だったようだ

339: 2023/10/25(水) 15:12:41.07
メガガルの使用率どんくらいだったっけか
カイリュー使わないのは一種の縛りプレイみたいなもんやしなぁ
カイリュー使ってないプレイヤーもその枠ランドロスに譲ってるだけってなってそうだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました