【ポケモンGO】スポンサージムが消える直前に置いてたポケモンってどうなるの!?

ポケモンまとめ
no title
531: 2023/10/30(月) 13:45:11.70
これジム消去されるタイミングで乗ってたポケモンってどうなるの?
自動的に帰ってくる?

533: 2023/10/30(月) 13:56:55.82
>>531
消滅して貴重なPL50色違いローブシンを補填しろとひと騒ぎする
実態は数日後までには帰ってくるはず

555: 2023/10/30(月) 15:48:38.61
>>533
あの消えたローブシンの件は何だったんだろな
あの時は北山とターシーが速攻で食いついたけど、続報も無くそのまま何事もなかったかのようになったな
バグでヘイト集めれば数字取れるから河川乞食のYouTuberは騒いだけど、続報無しは無責任だよなと思ったわ
【ポケモンGO】ローブシンおばさんとは何だったのか 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました