【ポケモンGO】ゴプラ改造しようとしてぶっ壊す人達

270: 2023/10/12(木) 00:41:45.86
スイッチ付ける自動化ってダイオードでも代替できそうだけどあかんのけ?プラスの時はダイオードでうまくいったけど

321: 2023/10/27(金) 13:11:15.95
スパボ、ハイボの自動化やってみたけどダメだった
ツイのやつ見たんだけどGNDに落とし込むって所があまりよくわからず配線引っ張ってきたけど違うみたいだった

325: 2023/10/30(月) 01:18:46.33
>>321
配線引っ張ってきたってどっか別のを移動したんか?

322: 2023/10/27(金) 13:29:17.15
GNDはテスターで確認しないとショートするよ
電子回路作ったことのない人はぶっ壊す可能性が高いからやめた方がいいと思う
https://www.youtube.com/watch?v=TuEHkmNawpU
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました