【ポケモンGO】ハロウィンカップ、メレシー潰しにニドクインが大活躍

ポケモンまとめ
174: 2023/10/20(金) 03:13:46.50
石川ボーイみたいに対戦履歴晒してくれる人見たらニドクインそこそこ当たってるみたいやな

言っても25戦2~3回ってところだけど前シーズンは100戦して1回当たるか当たらんかみたいな希少種だったしメレシー草のギミック潰せるのはなかなかやな
F9gcg6ubwAAPDsy
194: 2023/10/20(金) 15:51:21.26
ハロウィンカップ、いろいろ考えたが
環境的にクインとゲッコウガが微妙に補完効いてて面倒くさいな
ここペリも配信でシュバクインゲッコウガ編成を評価してたしな

クインとゲッコウガの両方見れるヤツいるのに気付いたんだが
ヤツはシュバルゴに勝てないんだよなぁ

195: 2023/10/20(金) 15:56:02.84
クイン&ゲッコウガをメタろうとするより
自分で使ったほうが得なのかもしれん

ところで、今もクインってシャドウ一択?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました