【ポケモンSV】ランカーに一撃技使って勝つとSNSで晒されてその信者からも罵倒されるという風潮

ポケモンまとめ
no title
794: 2023/10/30(月) 07:06:00.45
はーもうカイリューみたら一撃わざつかいます。
正直一撃わざって使うポケモンと使われるポケモンしだいだと思います
理不尽なカイリューや泥沼耐久がやられるのはしかたない。
泥沼たいきゅうでとにかく連打するような戦術はあれだけど
そうじゃないやつがワンチャンに賭けて泥沼マンや理不尽マンに使うのはありだよな

795: 2023/10/30(月) 07:09:21.90
泥沼耐久つかってて一撃わざあてられても
自分はそうでもしないと突破するのがきびしすぎるポケモンをつかっているのだと自覚してほしい

796: 2023/10/30(月) 07:17:33.26
一撃当たらなくてまた文句言いそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました