【ポケモンGO】GOで「全く新しいメガシンカ」を増やしても良くない?

ポケモンまとめ
no title
609: 2023/11/03(金) 11:26:02.58
そういや本家の方はもうメガ進化増やさんのかね
なんか腫れ物みたいな扱いになってるけど

610: 2023/11/03(金) 11:28:51.95
メガシンカVSダイマックスVSテラスタルで
大怪獣バトルしたいな

612: 2023/11/03(金) 11:38:07.49
原作でもポケGOでも使われない哀れなメガガブリアス

613: 2023/11/03(金) 11:42:39.84
じめんドラゴンイベント来たら大活躍
それまでにメガレベル最高にするんや

640: 2023/11/03(金) 13:36:44.56
まあドラゴン最強はメガレック、地面最強はゲンシグラいるから使いどころ微妙なのはそう
ディアルガ地面弱点突きつつディアルガXLアメブーストかけられたりするけど

652: 2023/11/03(金) 14:18:53.16
>>613>>640
複合タイプはそういう利点が生まれる場面があるからあなどれないね
地面とドラゴン同時にメガブーストをかけたいイベントが来たらメガガブ1週間フルでメガらせまくる時が来る…かもしれない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました