【ポケモンSV】ポケセンの誕生日コード、一度コード貰ったあと後日素知らぬ顔で貰いに行ったらどうなる?

ポケモンまとめ
781: 2023/11/02(木) 12:41:01.08
ポケモンの誕生日コード受け取りに行った事のある人に聞きたいんだけど
一度コード貰ったあと別のポケセンや後日素知らぬ顔で貰いに行ったら複数受け取れるよな?
no title

783: 2023/11/02(木) 12:50:16.70
>>781
マイナンバー控えられるから無理じゃね

784: 2023/11/02(木) 12:56:38.53
>>783
免許証だとマイナンバー記載されてないし控えるの無理じゃね?

786: 2023/11/02(木) 13:09:30.04
>>781
俺はなぜか同じ店舗で複数貰った
要らんから捨てたけど
週末で混雑してて忙しかったからか複数のスタッフに誕生月セット身につけてたら声かけられて身分証確認もされずなぜか渡された

785: 2023/11/02(木) 12:59:57.31
図らずも免許持ってないことバレるやつ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました