【ポケモンGO】ルート機能「ルートが多いと全部表示されません」←これ大欠陥では

ポケモンまとめ
989: 2023/11/03(金) 12:52:36.25
4個だった近所のルートが、一昨日、昨日で一気に17個になった。
審査中を吐き出したんだろうが極端だな。
自分の審査中もいくつか公開されたけど、公開されたのより申請日が古いのが審査中で残ってるんだよね。
ここでもランダムなのかねえ。
EqpYAt-VEAA8IZx
990: 2023/11/03(金) 14:31:35.19
もうこんな次から次へと新しいのが出てきて古いいいのが出来なくなるんなら制限かけたほうがいいんじゃないかな。レベル50にもなってないのにはつくれないようにするとか。。
そうすりゃ変なルート減るだろうし

992: 2023/11/03(金) 16:26:20.85
>>990
セルが出ない時の切り札として初めてのルートでお香を炊くがあるからある程度の新陳代謝は必要かも
人気ルートは早めに100回済ませるしかない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました