【ポケモンGO】複垢すればするほど有利(時間対効果は度外視)なのはナイアンの怠慢

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
548: 2023/11/03(金) 07:45:17.72
60以上垢のUnbreyaに完全に個人的につけ狙われるようになった
自分がポケモン置いてるジムだけ見つけ出し全部潰しに来る
30秒以内にポケモン6体全時間差無しで同時に配置してくる
一度出てくると4箇所以上シム独占して12時間以上は粘着してくる
田舎ならまだしも横浜の住宅街でこんなことやるやついるかね

560: 2023/11/03(金) 08:27:44.72
>>548
ミニバン親父だろ
雑魚アカでまだやってるんだ

578: 2023/11/03(金) 09:26:22.21
>>548
そいつ鶴見区のやつか

706: 2023/11/03(金) 19:26:13.03
>>695
いやそれもう原爆投下の手順さえ超えてるだろ
そこまでしないと精神の安定を得れないならいっそマスボは廃棄しろ
>>700
老齢のジジババに複垢が絶大普及してるのもその辺りに理由があるよね
スキル関係なしに連打だけでジムやレイドを制覇できる爽快感にハマっちゃっうんだろな

690: 2023/11/03(金) 18:30:13.16
質より量のゲーム
質(個体値や技)より量(トレーナー人数)に左右される
アプリの質も悪い

700: 2023/11/03(金) 18:49:53.54
>>690
ほんこれ(ただしPvPを除く)

701: 2023/11/03(金) 18:54:08.95
>>700
ジムで複垢使って俺つえーやってるのでPvPやらないのは絶対楽に勝てないからだよね。複垢込みで数で制圧できるようなシステムだったら絶対参戦するでしょジムキチ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました