【ポケモンSV】今回の「マルチ最強レイド(ヒスイバクフーン)」で見た珍獣な味方

ポケモンまとめ
no title
958: 2023/11/03(金) 20:58:12.25
ネタで言ったコライドンを見かけるとは思わなんだ
どの点を考慮して選出したの
草炎半減だから?
攻撃面でどんな活躍ができるの
他も怪しいメンツなので抜けてしまった

961: 2023/11/03(金) 21:06:00.42
>>958
一応バークアウトと泥かけが出来るからDに振ればサポ出来なくもないかもしれない 他のヤツにも出来るし復活する度に太陽出て面倒くさいし実際見かけるのは逆鱗マンだけど

969: 2023/11/03(金) 21:22:07.88
>>961
へー、バクアできるんだ
サポートコライドン見たことないけど案外幅が広いのかな

973: 2023/11/03(金) 21:33:21.39
アギャッスさんはワイドブレイカーとバークアウトでどちらのサポートにも特化できてあまりにも強すぎるからみんな自重してる最強ぶっ壊れポケモンなんだ

978: 2023/11/03(金) 21:46:58.57
>>973
復帰するたびに雨を晴れに上書きするのやめてくれませんかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました