ポケモン第5世代の思い出

ポケモンまとめ
no title
201: 2023/11/04(土) 10:21:24.89
序盤から使えるポケモンの選択めちゃくちゃ多いのは本当に良ポイント
BWみたいな意地でも新ポケしか使わせないってのは意図は読めるけど全く面白くはない

205: 2023/11/04(土) 10:47:58.94
>>201
あの頃は新ポケ少ない手抜き過ぎやる気あんのか?他所で作らせろがこの板で流行ってたんだわ
BW以降一度も聞かなくなったけどな
結局ネットの掲示板の意見なんて全く面白くないんだわ

202: 2023/11/04(土) 10:25:18.29
今までどこに隠れていたんだ…ってなるわな

204: 2023/11/04(土) 10:45:30.85
俺は64サザンドラより50ジヘッドの方に驚いたな
BWモノズの出現レベル考えたら仕方ないかもしれないけど限度があるよ限度が

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました