【ポケモンGO】ナイアンが求める理想のレイド=「レイドリーダーが場を仕切る」っていう感じなのだろうか?

ポケモンまとめ
FW8eGS1WIAEKy4j
509: 2023/11/06(月) 17:48:28.80
海外フレンド達、一緒にレイドで遊びたいけどラインナップが酷いからどうしたらいいのかわからないらしく
今日は皆お狐様ばかり送ってくる
じゃあせめて5卵にしようぜとこちらからゲノを招待すると誰も来ないwww
シャドウレイドばかりゴリ押ししてユーザーのやる気をどんどん削ぐ能力に卓越した運営よ

514: 2023/11/06(月) 18:29:40.26
そらまぁ、リモート容認した上にスポンサーのとこの特別なレイドもやってないんだもの

520: 2023/11/06(月) 18:39:11.79
ナイアンは気付いてるのか分からないけどリモート大幅値上げと回数制限でフレンドが全く飛んでこないという悪手やっちゃったよね
ここまでユーザー求めてるのに対して逆狙ってくるのはある意味凄いわ

521: 2023/11/06(月) 18:47:40.22
海外は超インフレ&スーパー円安だからな
リモート値上げはしゃーないような気もするけど当然ながら人は激減するわな

510: 2023/11/06(月) 17:55:07.09
ミュウツー初期の唐突に発生するレイドリーダーが黄色はこちら青や赤はこちらってやってる時が一番輝いてたね
これをずっとナイアンは求めてたんだろうけどあの時は確かに楽しかった もう遠い過去の話

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました