【ポケモンGO】GBL中にやってはいけない事「ゴプラ繋げる」「ルートしない」「チームコラボしない」

ポケモンまとめ
6H8sSxG
425: 2023/11/06(月) 15:53:02.09
はいルートもチームコラボもやっていないのに勝ったのに負けた扱いされた
加えてまた自分だけ動けないバグも発生
こんなんでレジェンド行けるわけないじゃん

426: 2023/11/06(月) 15:58:05.04
はいゴプラプラ繋いでないかどうか確認したか
対戦中に何かしら反応したか確認したか
該当するならそのせいだ
はいナイアン直せナイアン直せこれ被害者多すぎだろレジェンド達成までに何回か見たぞナイアン直せ

427: 2023/11/06(月) 16:04:10.52
>>426
Bluetooth切っているのでゴプラは使えない状態にした
通常技交代ボタン降参ボタンどれも反応しなかった
いつでも冒険モードもオフ
アセットはダウンロード済み
アプリは最新
他に何か見落としていることある?

429: 2023/11/06(月) 16:15:11.04
>>427
・自宅のwifiならなるべくルーターがある部屋でやっているか?
同室なら割と安定しているが部屋1つ離れると安定しない場合がある、階を跨いだら尚更
・屋外でも場所によっては非常につながりにくい場所がある、しかも比較的都会でもある(n敗)
・フリーwifiに自動で接続してしまってないか(接続時、自動切断時にラグが発生して動かない事がある)(n敗)

431: 2023/11/06(月) 16:38:15.32
>>429
自宅のWi-Fiにしかつながない上にルータのある部屋でしかやらないからここを見直すしかないと言われたら正直お手上げだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました