【ポケモンGO】チームコラボで伝説レイドは「2垢」で大体討伐可能になった?

ポケモンまとめ
964: 2023/11/04(土) 20:27:41.62
サブ垢とゲノセクト2垢討伐やってきたぞ

チームコラボ あり
天候ブースト なし
メガブースト なし
大親友ボーナス あり

143秒討伐の157秒残し
余裕やね
サブ垢は未強化のPL25レシラム5体使用
参考程度に

no title

534: 2023/11/06(月) 19:21:11.07
今は2垢あれば殆どのレイドいけるけどな
ミュウツーでもメガヘルガー使ってた時期に2人で倒したことがあるしダークライも200秒ちょいで倒せる
シャドウ3鳥もフリーザー、ファイアーは2人で楽勝だった
2人で厳しそうなのってルギア、ゲンシカイ、ザシアンぐらいか?知らんけど
都会に行くぐらいなら地元で相方探すか複垢の方がコスパいいぞ
俺も田舎民で大型イベなら難波へ行くが大体は地元で済ます

540: 2023/11/06(月) 20:01:18.19
レジギガスは大親友+チーム使っても二人じゃ厳しいんジャマイカ?
シミュ回してないけど
現状メガ格闘がうさぎぐらいしか使えないしな
ルカリオが実装されれば少し楽になるかもしれん

545: 2023/11/06(月) 20:08:10.94
>>540
大親友+チーム(どれくらい盛れるかわからない)+天候曇りブースト+メガ入れたら何とかなるかも(シミュ見た感じ)
てかやりたくないw

550: 2023/11/06(月) 20:42:19.46
>>545
メガ格闘はバシャもいたか
どっちみち抱え落ちを気にしなきゃいけない気合玉だが
耐久ないのはルカリオも同じだけど分割の爆裂パンチ使えるのはデカい

554: 2023/11/06(月) 21:23:52.98
>>550
おそらくメガ格闘使うより種族値の暴力であるメガレックウザを使った2垢の方が強い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました