【ポケモンGO】「おひろめポケストップ」公園以外にも発生する可能性ある?おひろめ化するとジム化が絶望的とも

ポケモンまとめ
676: 2023/11/05(日) 20:35:09.20
そろそろお披露目のポケストップの場所変わらんかな
というか遠いから増やしてほしいわ

677: 2023/11/06(月) 00:23:18.40
家ポケストをジムにしたいんだがお披露目会場になってるから周りのポケスト増やせない
他のポケストがジムになったら目も当てられん

678: 2023/11/06(月) 00:39:01.38
公園に住んでるンか?

679: 2023/11/06(月) 02:03:53.19
公園が優先されるという話はあるけど、一定範囲内に対象となりそうな公園ポケストが無いと
それ以外のポケストでもおひろめ会場になるよ。
俺は公園が優先、って話自体眉唾だと思ってるけど。

そしておひろめ会場はジムにならないから、ジム化コントロールしたいなら開催場所変わるまで待つしかない。

680: 2023/11/06(月) 08:09:33.24
>>678
家のとなりがちっさい公園なンだわ

>>679
シーズンでお披露目ポケスト変わるみたいだがいつまでなんだろ?3か月だと勝手に思ってたから早く変わって欲しい

684: 2023/11/06(月) 10:48:19.12
大塚駅北口のおひろめ会場はこんな感じ
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました