【ポケモンSV】レベル100未満で参戦するテラレイド野良キッズ、ダイアドみたいにレンタル用意してくれ

ポケモンまとめ
491: 2023/11/07(火) 12:22:03.35
ダイマックスアドベンチャーを最近またやってるけどレンタルポケモンのみってのはキッズでもそれなりに戦えるから割と有効なんだよね
SVのダイマックスアドベンチャー相当もキッズ多めでもなんとかなるシステムが欲しいわ
ワイドガードの有無で難易度が大きく変わる敵がいたり仲間NPCがバカだったりギギギアルは許さない
EkkS2SDVMAEKmf4
493: 2023/11/07(火) 12:42:28.08
そうそう、配るポケモンやNPCがダメなだけで、レンタルポケモンのシステムは手軽で良いんだよね
今みたいに次のシリーズが出て、自分のポケモンホームに移動した後でも気軽に出来るし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました