【ポケモンSV】最強ヒスイバクフーンにおける「カイオーガ」の立ち回り

ポケモンまとめ
11: 2023/11/04(土) 00:52:19.91
マナフィ、バウッツェル、→超当たり
ヌメルゴン、ハラバリー→当たり
カイオーガ、シャワーズ、ウネルミナモ、カビゴン→まあまあ
マリルリその他物理水→地雷
コライドン、貰い火ゴースト、さいきょう系、フルアタ紙耐久速攻アタッカー→そっ抜け
F9-J295bYAArFg4
318: 2023/11/05(日) 21:55:35.97
犬はボディプレス連打でも最低限の火力になるし、こんがりなら死ににくいからまあ
むしろ、カイオーガとか水ポケモンにやばいのが多い
あまごいもバフもせずにカスダメ出してる連中

322: 2023/11/05(日) 22:08:37.66
>>318
カイオーガはバフが1段階だからのんきに積むより最速テラス切った方がいいように思う
ぐずぐずしてるとテラス切る前にバリア張られてかいがらのすずでは回復追い付かなくなる

323: 2023/11/05(日) 22:11:56.67
あ、にほんばれされた場合はすぐあまごいで上書きするけどね

328: 2023/11/05(日) 22:25:20.56
カイオーガはまずあめふらしをにほんばれで上書きされたあと
そのままのんびり日光浴しながら戦ってるやつ多すぎるのが謎

333: 2023/11/05(日) 22:38:59.36
>>328
こういうの多いから今回はあまごい持ってるやつ出さないと厳しいな

バウッツェルでもいいが終盤の2回攻撃に備えてオレはヒスイバクフーン使ってるわ

336: 2023/11/05(日) 23:32:55.56
>>328
色違いも多いけどホーム経由の伝説級の地雷も多い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました