【ポケモンSV】2回目の「最強ヒスイバクフーンレイド」が本日から開催!おススメポケモンは?

ポケモンまとめ
351: 2023/11/06(月) 05:20:43.60
今週時間なかったから来週挑もうと思ってるんだが
1人とマルチそれぞれの結論としてはどのポケモンになったの?
406f4bf5
353: 2023/11/06(月) 06:21:22.27
>>351
犬、なめくじが普通に楽
持って来られるなら小っこい水色のやつ

無かったらレイドハラバリー流用

175: 2023/11/05(日) 08:28:11.68
バクフーンさん弱すぎるなって感じ
ジュナイパーさんってまだ強かったんだな

178: 2023/11/05(日) 09:20:36.72
弱すぎるってほど、攻略できるポケモン多いかな?

179: 2023/11/05(日) 09:22:56.19
最強レイドなのに犬の特性を回避して攻撃するルーチンになってないせい

188: 2023/11/05(日) 10:18:02.53
>>179
犬に対しておにびをめちゃくちゃ繰り返すもんね
アレは設定ミスってるとしか思えない

犬使ってるやつからしたら
そら「弱すぎる」て評価になるわな

185: 2023/11/05(日) 10:10:46.38
弱すぎるってのは
おにび無効に出来るポケモンとか
他所から強いの連れてこれる人にとっては
て話だと思うわ

そうでないポケモンにしたら
敵さんのデバフ無効化か、味方のバフ消しをあと1、2回やられたら相当キツいと思う

189: 2023/11/05(日) 10:31:49.20
開発「やりごたえなくてすみません…来週のレイドまでにはバウッツェルに鬼火連打しないよう修正します!」ってなりそうだからあんま弱い弱い言わない方が…。

いや絶対修正しないな、どんどん言え。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました