【ポケモンGO】ポケGOから入った所謂「ジジババ」個々のポケモンにどう思ってるのが気になる。愛着のあるポケモンは居るの?

ポケモンまとめ
660: 2023/11/11(土) 11:17:22.15
ガブやラッキーは需要ないとか
毎日ログインしてプレイしてる廃人はリア充ライトとは感覚が狂ってるな
pokego_1606574931_88401
662: 2023/11/11(土) 11:24:12.32
>>660
ラッキーコミュデイで上野公園がヤバいというレスにそこまで盛り上がらんと言っただけで需要がない?
ライト勢との感覚ガーじゃなくてお前の日本語能力の問題やん

675: 2023/11/11(土) 12:21:48.63
なんでガブリアスをdisる流れなの?

677: 2023/11/11(土) 12:23:08.06
メガガブリーク来てからずっとdisる流れだっただろ

678: 2023/11/11(土) 12:25:01.16
素直に楽しめなくなってしまうのって加齢のせいなん?

679: 2023/11/11(土) 12:27:44.13
ヒント ポケモンGOはジジババ率高い

681: 2023/11/11(土) 12:31:27.96
正直ポケモンGOやってるジジババはポケモンじゃなくて
強い弱いでポケモンを見てそう
だから名前を言われても「そんなのいたっけ?」って人絶対おるやろ

688: 2023/11/11(土) 12:41:49.28
プレイし続けてる時点でゲームにはハマってるとして、GOから入ったポケモン世代から逸脱してるジジババがポケモンキャラクターに対しどう思ってるのかは正直気になる
あくまで駒として見てるのか、はたまたプレイしてるうちに愛着が湧いてきたポケモンがいるのかとか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました