【ポケモンGO】来年のシンオウツアーウワサ「ヒスイ関連」のポケモンがメイン?

ポケモンまとめ
463: 2023/11/10(金) 15:25:57.66
リーク来たぞ
GOツアー ロサンゼルス
ディアルガオリジン、パルキアオリジン登場
4i1ixVG
520: 2023/11/10(金) 19:27:57.31
あとシンオウツアーの色幻はやっぱりシェイミか
BDSPでシェイミはオシャボ色解禁されてるし、マナフィがよかったなぁ
ディアルガもガチりたいし、来年が楽しみだ

521: 2023/11/10(金) 19:33:39.80
なんかグラカイレックで壊れてるし時の咆哮もイカれた調整強してほしい

527: 2023/11/10(金) 19:45:48.11
>>521
今のところギラティナオリジンみたいな感じで今のディアルガがさらに進化するわけじゃなさそうだよ

まあ、ディアルガが存在自体がチートだからな
サブ垢はディアルガ6体だけ育てておけばどんなレイドでも使える
あいつは弱点が格闘と地面だけでチート級の耐性があるからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました