【ポケモンSV】性格「がんばりや、まじめ、きまぐれ、すなお」←こいつら

ポケモンまとめ
no title

260: 2023/11/11(土) 15:58:16.51
がんばりや、まじめ、きまぐれ、すなお、後一つ忘れたけど何の補正もかからない性格

これ選ぶメリットってあるの?
対戦そんなやらないからそこら辺よくわからん

257: 2023/11/11(土) 15:28:57.53
真のポケモンマスターはミント前提で性格厳選するんだぞ
サケブシッポは当然むじゃきよな

258: 2023/11/11(土) 15:48:35.77
「こうげき↑ とくこう↓」って10文字も読まなきゃいけないから能力の上下の把握が難しい
「いじっぱり」って書いてあれば5文字だけだから攻撃が上がってとくこうが上がりにくいんだと瞬時に理解しやすくなる
性格厳選しておくとポケモンの管理がしやすくなるのよ
だからちゃんと性格厳選しろ


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました