ポケモンのジムリーダー戦、ジムじゃなくて戦闘の方でギミック起こしてほしい

ポケモンまとめ
1: 2023/11/08(水) 11:28:40.67
タケシのジムでは砂嵐
カスミのジムでは雨状態とかで全然ええけどな
ジムリーダーのくせに地の利を活かして無いからモブと変わらん
qw

2: 2023/11/08(水) 11:40:21.51
あいつらトレーナーのレベルに合わせてポケモンの強さ調整してるんやで

3: 2023/11/08(水) 11:44:47.20
アイデアとしてはいいと思う
でも子供の教育上よろしくないわ

4: 2023/11/08(水) 11:57:40.06
わかるわ
あと公式がダブル触ってほしいならダブル要素増やして軽いギミックみたいなの使ってきてええと思う

6: 2023/11/08(水) 12:13:34.17
ジムリーダーは配属された地域によって使うポケモンの強さを制限してるんやで
挑戦しにきたトレーナーに勝つことではなく、あくまでもリーグバッジを渡すに値する実力があるかどうかのテストをしてるだけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました