【ポケモンGO】GBL「HLはSLより環境広くない分理不尽なマッチングの組み合わせが少ない」

ポケモンまとめ
739: 2023/11/12(日) 02:38:47.73
ハイパーはスーパーより環境広くない分、理不尽なマッチングの組み合わせが少ないから(環境狭い分完全なメタパをマッチングできない)プレイ技術が問われるね
no title

741: 2023/11/12(日) 08:56:21.56
2年前くらいのハイパーがそんな感じだな
今はマッチング運ゲ
耐久上がって1分耐えれる場面がある分スーパーよりは多少プレイング入り込む余地があるかな程度

783: 2023/11/13(月) 11:55:50.16
今の通ハイってかなりのクソレギュだな
高耐久か高速で技撃ってくるやつしかおらん

785: 2023/11/13(月) 12:07:52.33
>>783
両方いるならバランス取れてるのでは

788: 2023/11/13(月) 13:01:13.65
高耐久かつ高速でデバフ撒いてくるクソが悪い

789: 2023/11/13(月) 13:09:07.52
ハイパーは伝説と御三家で完結してるのがクソ
低レートですらコイツらだらけでオモチャじゃ太刀打ち出来ない

790: 2023/11/13(月) 13:14:38.96
ハガネール「わかるわ」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました