【ポケモンGO】「金ジムの数自慢」みたいなのが理解出来ないんだが?何が凄いの?

ポケモンまとめ
480: 2023/11/14(火) 01:29:43.01
SNSでたまに見かける金ジム数3桁後半~4桁のやつってどうやってるんだ
家または職場から数10キロ離れたジムを金にするためだけにわざわざ車で移動するのか
絶対位置偽装してるやついそう
うちの近所の公園にも最近金ジム狙いの複垢っぽいのが表れて周辺のジムも含めて塗り替えていくし
N8inyTh
481: 2023/11/14(火) 01:52:02.98
そいつに聞けよ

483: 2023/11/14(火) 02:22:24.12
>>480
知り合いにいるけど車だよ、エリア移動しながら金にするジム決めて叩いて回ってる
ちなみにバトル勝利数40万超えてる、金にするまで粘着するもんだから晒しスレにかかれたこともあるらしい笑

484: 2023/11/14(火) 02:59:41.49
金ジムを増やすためだけに活動場所を少しずつズラしたり
半月帰ってこなそうな山奥を選んで旅行したりしてれば
偽装無しでも4桁なんて余裕で届いてるだろう

485: 2023/11/14(火) 03:19:57.45
そういう連中って金ジムにした後も変わらず置き続けるから病気なんよ


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました