【ポケモンSV】「不正ポケモン」を完全に排除するにはどうしたらいいのか

ポケモンまとめ
no title
580: 2023/11/12(日) 23:02:11.02
今日のアンケート記事なんだけど世界のトッププレイヤー8~9割は不正ポケモンを使っている

もう自己産、自己受け取りのみでやらないのなら乱数改造の否定は意味がない世界なのな

581: 2023/11/12(日) 23:06:35.11
対戦の腕を競うのに入手するまでに時間かけるのはナンセンスって気持ちも分かる
FPSや対戦ゲームでもアンロックに多少時間はかかってもポケモンに比べたらカスみたいなもん

584: 2023/11/12(日) 23:34:15.09
>>581
カジュアル行くと色違いフーパとか出してくるやついる
ブロックルーチンかかってるはずがネット対戦で防げないんだからもう末期だよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました