【ポケモンSV】某攻略サイトが出してる「テラレイドサポートブラッキー」の技構成がこちら

ポケモンまとめ
840: 2023/11/12(日) 23:02:47.95
ブラッキーがあくのはどうとかやり始めるのが野良レイド

841: 2023/11/12(日) 23:03:59.52
ブラッキーはサポーターじゃなくてただウロチョロしてるだけのモブ
平均耐久以上のレイドに対してアタッカーは二匹欲しいからアタッカーがもう一匹出てこなかったら退室だなあ

845: 2023/11/12(日) 23:21:37.36
ちょうはつ、てだすけ、いやなおと、きんぞくおんのゴミブラッキーはウィズあたりが推奨してたかな

846: 2023/11/12(日) 23:25:39.25
きんぞくおんじゃなくてうそなきか
これマジでひどいな
no title

847: 2023/11/12(日) 23:34:11.46
>>846
オススメの技じゃなくて技構成なのか(唖然)
てだすけをバークアウトに変えて特殊受け専門にするだけでかなりマシになるのにな

序盤は味方の火力上げて速攻で体力半分削ったあと残りはバークアウトしながら応援とか使って倒してけば大抵の特殊型ポケモンに対して働ける

851: 2023/11/12(日) 23:59:33.17
>>846
未だにこのブラッキー強いから育てましょうとか言ってるアホいるからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました