【ポケモンSV】強すぎる「カイリュー」4災もパラドも居ないシーズン1はどうやって対処してたの?

ポケモンまとめ
175: 2023/11/12(日) 16:16:05.52
シーズン1ってハバカミもツツミもパオもいない環境でどうやってカイリュー見てたんやろか?
149_2

176: 2023/11/12(日) 16:18:17.42
>>175
ほぼしんそくげきりんカイリューだったから、ゴツメアーマーガアかヘイラッシャ

177: 2023/11/12(日) 16:29:58.29
テラスタルへの理解度が薄くてせいぜい龍舞逆鱗とか普通の鉢巻くらいしか居なかったからな
シーズンが進むにつれて理解が深まって更に技追加で化物と化した

217: 2023/11/13(月) 10:51:27.47
>>177
レギュAから渦アンコカイリューいなかったっけ??

178: 2023/11/12(日) 16:47:33.49
ツツミハバタクカミが居なかったときはまともな特集が居なく、ヘイラッシャアーマーガアが幅聞かせてたものデカいよね

179: 2023/11/12(日) 16:48:01.17
まともな特殊ポケモンが居なくてね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました