【ポケモンGO】「ジムバトルは全部オート戦闘にしろ!」←これ

ポケモンまとめ
no title
900: 2023/11/15(水) 22:29:25.85
ジムの攻防、金ズリと張り合って30分なんて事あるけど、あの不毛な忍耐勝負どうにかならないの?
手動じゃなくて、勝負を仕掛けたら自動で手持ちから最適なポケモンが自動戦闘して
トレーナーの力量次第で一瞬で勝負がつくようなゲームに変えて欲しいんだけど?

901: 2023/11/15(水) 22:33:47.64
あと最初にジムに置いた人が最初の対戦相手になるんじゃなくて、
ジムリーダとして最後の対戦相手になるようにして、
その他のメンバー5人は同じ色のトレーナーがポケモン置きに来たら、
倒されなくてもCP最下位から順番にジムから追い出されるようにした方が面白いと思う。

915: 2023/11/15(水) 23:29:04.52
・自動戦闘にしろ!
・プレイヤーの力量で一瞬で勝負付くようにしろ

自分で言ってておかしいと思わんのか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました