【ポケモンGO】「ルート機能」まだやってる?ジガルデ勢はセルが集まるまで終われない…ジガルデ個体値微妙勢はやる気が起きない

ポケモンまとめ
265: 2023/11/01(水) 21:02:18.99
今日、サブ垢とダークライやってて気づいたが
チームパワーの貯まるスピードがかなり上がってるね
ポンポンチームパワー発動できて楽しかったわ
チームコラボのタスクの内容も変わってるし
本格的にチームコラボに力入れ始めたね

267: 2023/11/01(水) 21:05:48.93
複垢推奨に走り過ぎだわな

269: 2023/11/01(水) 21:21:41.14
GBL中はGOプラの通信はいるだけでフリーズするんだなバトル前に注意喚起くらいしてくれや
チーム中はルートできなかったり連携クソすぎだろ

270: 2023/11/01(水) 21:29:37.51
一番糞なのはルートだよ
ルート中はお披露目もチームも出来なくなる
no title
279: 2023/11/01(水) 22:50:09.65
>>270
ルートはゴプラ使えるからまだましかな
チームコラボは画面オフになったら稼働しない
ゴプラの情報くらい使えよと思うが

341: 2023/11/02(木) 10:54:31.09
昨日の通信量えらい事になってんだけどルートの追加、削除が関係あんのかな?先月何でもなくて9月も一気に増えた時期があったがあれもルートの入れ替えとリンクしてた
外ではポケGO専用機なので他の要因は考え難いahamoの20ギガで今月足りるかなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました