【ポケモンGO】ジムキチ「ジムのルールを守れ!」マイルールを公開

ポケモンまとめ
no title
119: 2023/11/17(金) 00:50:35.03
俺がやってるルールは

①地元のジムを攻撃する時は8時間以上経ってるジム
②1日に多くても4つぐらいまでしか地元のジムは潰さない
③50コイン貰ったら時点で地元では無駄なジム攻撃と占拠はしない(地元以外ではするw)
④日付が変わるぐらい前に地元のジムをメンテナンス(8時間以上経ってて日を跨ごうとしてる奴らは落として手元に返してやってコイン回収させてあげる&朝に俺のポケモン置いてジムをそいつらに潰させて50コインもらう)

ジムは潰さないと逆に潰して貰えないからバランスが大事なんよ
こういうルールで管理してたら毎日50コイン安定して貰えるよ

124: 2023/11/17(金) 01:06:27.37
ジムルールってなんだよ気持ち悪

対面交換強要とかしてそう

127: 2023/11/17(金) 01:16:29.44
>>124
自分の地元を観察してみろよ?
ルールなんて存在しないだろ?
だから50コイン毎日君は貰えないんだよ
ちゃんと考えてプレーしないとな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました