【ポケモンGO】久しぶりにGBL参戦しようと思う「でんきカップ」Sレントラー無いと参戦権も無い感じ?

ポケモンまとめ
906: 2023/11/16(木) 00:40:00.67
久しぶりにやってみよう(電気カップ)と思うんだけど、レントラーはシャドウじゃないと微妙?
通常とそんなに違うの?
Fhpke5nagAAzV4G
907: 2023/11/16(木) 00:52:44.30
>>906
非シャドウだとゴリ押ししきれずに技2撃たれるパターンが多いうえ耐久も高くないので
使い方次第とはいえそこそこ止まりだと思う

909: 2023/11/16(木) 01:06:25.96
>>907
>>908
そうなんか…ありがとう
シャドウ一択みたいだね
他のを育てようw

908: 2023/11/16(木) 01:01:53.12
電気カップ、草岩岩でレジェンドいったけどまた2850まで落ちてきた
相手のプレイングが向上してる気がするわ

>>906
ゴリ押し性能高いのに加えて、シャドウにしてもランターンの水鉄砲もデンチュラの連続斬りもダメージ変わらないからほぼ一方的に得する

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました