【ポケモンGO】なんだかんだで「完全無課金」でも普通に遊べるポケモンGO

ポケモンまとめ
no title
249: 2023/11/17(金) 15:02:09.02
今年のGOFes大きい駅周辺行ってやってたけどそこにいた子連れのパパが
クソッ!置けなかった…!バンギなんか置きやがって馬鹿じゃねえの…
とかキレててめっちゃ笑いそうになった

251: 2023/11/17(金) 15:14:40.65
>>249
そのバンギ置いたの俺なんだけどなw
ってオチかと思ってた

250: 2023/11/17(金) 15:12:11.31
キッズは父ちゃん母ちゃんの携帯強奪してポケゴーやるんよ
下手したら多くの子供の初ゲームがポケゴーなんじゃないかってレベル

その後にメザスタに進む
メザスタ知ってる?
各地のポケセンで大行列になってるポケゴーグラの筐体ゲーム
TikTokでも動画あがりまくってキッズの憧れゲーになっとる
ポケゴーはTikTokやYouTubeのショートで勢力薄いのがな

292: 2023/11/17(金) 18:04:34.02
メザスタはポケGOより遥かに金かかるのが草
グラが全く同じなのも草
ポケGO未発表のポケモンはメザスタ見ればグラ予想出来ちゃうね
アルセウスとかツンデツンデとか

301: 2023/11/17(金) 19:52:19.25
>>292
パパはポケGOで無課金ゲー、子供はメザスタで1ゲーム500円2回が日課になってヤバイわ

293: 2023/11/17(金) 18:05:49.45
ポケモンGOが全く金かからないだけでは

294: 2023/11/17(金) 18:10:21.54
単純な比較は意味ないけど、買い切りの本家
都度課金はあるがクソ安いポケgoに対して
メザスタやポケカは課金ジャブジャブすぎてヤバい

295: 2023/11/17(金) 18:22:00.53
なまじ無課金で何とかなるから
いざ課金イベントが発生すると雲霞の如く発狂する奴が出てくる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました